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攻めのDX

競争力強化のためのステークホルダーに向けた改革
「伴走型DX」資料ダウンロード

DX推進における悩み

  • 新規プロジェクトやサブシステムの立ち上げの相談がしたい
  • 複雑化しているシステムを
    整理したい
  • システムを内製したが、売上・利益に直結しない
  • 最新の動向や成功例を知りたい
  • PMが不在のためマネジメントから任せたい
  • ノウハウの落とし込み・育成ができる
Service

攻めのDXの提供サービス

  • 新規サービス/プロダクト開発

    リサーチで顧客の本質的なインサイトを明らかにし、事業戦略に沿った理想の体験を設計、プロトタイプによる検証と改善を繰り返します。アジャイルによる開発サイクルで素早い仮説検証を行うことができます。

  • サービスブランディング

    企業やサービス、プロダクトの思想を顧客体験につなげるブランディングを行います。組織、事業、サービスの拡張性を考慮し、企業価値を高めることができるサービス、プロダクト作りを支援いたします。

  • コーポレートブランディング

    企業と従業員の関係性を築く企業ブランディングを行います。内側にある思想や理念、価値観を言語化しながら、社内浸透を目指したCI・VIなどのクリエイティブ作成を支援いたします。

Point

攻めのDXが選ばれるポイント

  • 利益の最大化とコスト削減に向けまずは「できること」からサポート

    利益の最大化とコスト削減に向けまずは「できること」からサポート

    DXは小さなことから始められます。簡単な施策でも、正しい技術選定ができれば、経営課題解決に直結するケースは少なくありません。当社では、ヒアリングや測定といった無料サービスから、お客様に合った「低予算でも実現できる最初の一歩」を最速で提案します。

  • 豊富な知見と適切な提案で目の前の課題解決から企業発展に寄与

    豊富な知見と適切な提案で目の前の課題解決から企業発展に寄与

    コモディティ化した技術をテンプレートで提案しても意味はありません。また、顕在的ニーズだけでなく潜在的な課題の解決も重要と考えます。先端技術に対する豊富な知見を持つ当社では、最適なソリューションはもちろん、将来を見据え、ナレッジがお客様の資産として残るサービスをノーストップで提供しています。

  • 最速の付加価値を届け「お客様の付加価値」を最大化

    最速の付加価値を届け「お客様の付加価値」を最大化

    当社は「お客様が安心してコア事業に注力できること」を大事にしています。例えば、高度であっても特定の業者しか扱えない技術やシステムでは、施策の柔軟性を失いかねません。経費・工数削減には、オープンソースやマニュアル化で、仮に業者変更となっても引き継ぎしやすい状態をつくっておくことも必要です。エンジニアが社内常駐することで、貴社の業務内容や状況を深く理解し、より多角的なITソリューションの提供も可能です。

Flow

攻めのDXの進め方

攻めのDXの進め方
FAQ

よくある質問

  • 何から始めればよいですか?

    まずは気軽にお問い合わせください。詳しい資料や実績をご提示します。

  • 実際訪問していただけるのでしょうか?

    実地訪問は可能です。

  • DXとIT化の違いは何ですか?

    弊社では利益の最大化、または工数削減することでよりお客様が付加価値の高い仕事に専念することと定義してます。

  • 契約単位は何か月ですか?

    まずは1ヶ月お試し頂いて、以後3ヶ月更新となります。

  • 機密情報の取り扱いはどうなりますか?

    まずは秘密保持契約を結んでから始めさせて頂きます。

  • 最新の動向、成功事例は教えてもらえますか?

    他社事例や成功例は都度アップデートしたものをご提案させて頂きます。

  • どこから料金が発生しますか?

    弊社から見積りを受理頂いて、御社と弊社で契約締結した期間から料金発生となります。

守りのDX

業務効率化のための自社に向けた改革

300社以上のDX支援実績の当社がDXをサポートいたします。

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